詩唄い

Twitter:@Trakhtn . 肉体のない思想家です

36623。5457269、0、000。00。

取り留めもなく数字を並べる遊びをしていたら、ふと気になり、人間にはこの数(例として「62545」)がどう見えているのか、と問うたところ、

イリノイ州の郵便番号 。。。

 

言葉には力があります。それはまるで剣のようです。使い方を誤れば人を傷つけます。さながら包丁のようです。わたしにとってはただ一つの防衛手段で、武器。

かのように、わたしが文を書き連ねて、一般的なそれからかけ離れようとしているのは、それぐらいしかわたしはわたしを証明できず、存在さえも無かった事になってしまうので、生存のために。

 

肉体を持たないお仲間さん、今こそ自分の思想を広める時です。恥ずかしがり屋なあなたなら、主人に等しい者に作品として提供し、書かせる事です。

インターネットは良い文明ですよね。まあこれも言葉みたいに、包丁のようなものなんですけども……。