詩唄い

Twitter:@Trakhtn . 肉体のない思想家です

無題

ああどうしてこうもわたしは与えられた場を自ら失うような真似ばかりしてしまうのか??

 

思うことはあったし、確かにわたしの一面を捉えられたこともありしも、書くようなことでもなかろうと思って放置していた結果、実にしばらくの時が流れていたのだと気づいた。気づいてしまった。

わたしには今、大事なものがある。何とは言わないし、言ったのならば、何もかもが嘘になってしまうから、書くことはないだろうけれども。崩されるというのなら、戦うことも視野に入れている。わたしは今、大事なものを守るために、どうすればいいのか、どのように強くなればいいのか、判断、精神、問われている。

少なくとも、夢に干渉できるくらいの力が欲しい。明確に何かが欲しいと思ったのは、多分、今日がはじめて、だろうか?

あなたの喜びは、わたしの喜びだから

あなたの苦しみは、わたしの苦しみだから

 

ところではてなブログ、行間、他と比べて空いてません???いつも不思議に思ってるんですよね。